【地域の企業や団体向け】マイナンバーカード出張申請

更新日:2023年06月13日

市職員が勤務先や地域の団体などに出向いて、マイナンバーカードの申請を受付します。
出来上がったマイナンバーカードは、後日、郵便でご自宅に送付いたしますので、市役所に出向くことなくマイナンバーカードを受け取ることができます。
詳しくは市民課までお問合せください。

(注意)マイナンバーカードの郵送は、申請時に必要書類をご持参いただける方のみ可能です。

 

対象団体

  • 御坊市内の企業、団体
  • 御坊市内の地域団体(町内会、サークル等)

 

申込団体のご担当者様に行っていただくこと

  1. 申込み(日程調整)
  2. 申請者リストの提出
  3. 申請者への案内(必要書類の周知)
  4. (当日)申請者の案内・誘導

 

実施日時について

平日午前9時から午後4時のうち2時間程度

(注意)土・日・祝日をご希望の場合は、申込時にご相談ください。

(注意)実施希望日の約2週間前までに、市民課へご連絡ください。

 

お問い合わせ先

御坊市 市民福祉部 市民課
〒644-8686
和歌山県御坊市薗350番地2
電話:0738-23-5500 ファックス:0738-24-3255
お問い合わせフォーム