居宅介護支援事業の指定について

更新日:2024年03月28日

居宅介護支援事業の指定についての詳細
申請書様式

指定申請書(Excelファイル:27.9KB)

付表10指定居宅介護支援事業所の指定に係る記載事項(Excelファイル:17.8KB)

付表10(別添)添付書類・チェックリスト(Excelファイル:26.8KB)

【参考】従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表(居宅介護支援)(Excelファイル:103.3KB)

【参考】管理者経歴書(Excelファイル:16.6KB)

【参考】平面図(Excelファイル:12.1KB)

【参考】利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要(Excelファイル:11KB)

【参考】誓約書(Excelファイル:21.8KB)

【参考】介護支援専門員一覧(Excelファイル:10.8KB)

介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(Excelファイル:29.6KB)

介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(R6.4.1〜)(Excelファイル:66.3KB)

変更届出書(Excelファイル:24.1KB)

変更届出時添付書類一覧(Excelファイル:24.5KB)

指定更新申請書(Excelファイル:29.2KB)

廃止・休止届出書(Excelファイル:24.3KB)

内容

介護保険法に基づく、居宅介護支援事業を行うには、事業所が所在する市町村長の指定を受ける必要があります。

指定申請に必要な書類についてお知らせします。

受付窓口

新規指定申請時は、原則、健康長寿課へ持参してください。

申請に必要なもの

添付書類・チェックリストを確認してください。

提出部数 各2部 (受付時に控えとして1部返却します。)

お問い合わせ先

御坊市 福祉部 健康長寿課
〒644-8686
和歌山県御坊市薗350番地2
電話:0738-23-5851 ファックス:0738-24-2390
お問い合わせフォーム