御坊市出退勤管理システム導入に係る一般競争入札(※事業者の募集は終了しました)
本業務は、本市に出退勤管理システムを導入することにより、当該業務に係る事務負担を軽減し、市民サービスの向上と業務の効率化を図ることを目的とし実施します。
一般競争入札の概要
業務名
御坊市出退勤管理システム導入
履行期間
契約締結日から令和7年3月31日(月曜日)まで
スケジュール
公告 | 令和6年10月31日(木曜日) |
質問受付期間 | 令和6年11月1日(金曜日)~令和6年11月8日(金曜日)まで |
質問回答 | 担当者が随時質問者に回答します。 |
入札書の提出
提出期限
令和6年11月13日(水曜日)午後3時まで
提出先
〒644-8686
和歌山県御坊市薗350番地2
御坊市役所 総務課 情報化・イノベーション推進室(4階)
電話番号:0738-23-5590
資料
公告
ホームページで公開する資料
仕様書
様式
御坊市 総務部 総務課 情報化・イノベーション推進室
〒644-8686
和歌山県御坊市薗350番地2
電話:0738-23-5590 ファックス:0738-32-2324
お問い合わせフォーム
更新日:2024年11月18日