御坊市出退勤管理システム導入に係る一般競争入札(※事業者の募集は終了しました)

更新日:2024年11月18日

本業務は、本市に出退勤管理システムを導入することにより、当該業務に係る事務負担を軽減し、市民サービスの向上と業務の効率化を図ることを目的とし実施します。

一般競争入札の概要

業務名

御坊市出退勤管理システム導入

履行期間

契約締結日から令和7年3月31日(月曜日)まで

スケジュール

スケジュール
公告 令和6年10月31日(木曜日)
質問受付期間 令和6年11月1日(金曜日)~令和6年11月8日(金曜日)まで
質問回答 担当者が随時質問者に回答します。

入札書の提出

提出期限

令和6年11月13日(水曜日)午後3時まで

提出先

〒644-8686 

和歌山県御坊市薗350番地2 

御坊市役所 総務課 情報化・イノベーション推進室(4階)

電話番号:0738-23-5590

資料

公告

ホームページで公開する資料

仕様書

様式

お問い合わせ先

御坊市 総務部 総務課 情報化・イノベーション推進室
〒644-8686
和歌山県御坊市薗350番地2
電話:0738-23-5590 ファックス:0738-32-2324​​​​​​​
お問い合わせフォーム