御坊市職員等に係る年末調整業務委託一般競争入札(※事業者の募集は終了しました)

更新日:2024年10月29日

本業務は、本市職員及び本市議会議員に係る年末調整業務を委託することにより、当該業務に係る事務負担を軽減し、市民サービスの向上と業務の効率化を図ることを目的とし実施します。

一般競争入札の概要

業務名

御坊市職員等に係る年末調整業務委託

履行期間

契約締結日から令和7年1月31日(金曜日)まで

スケジュール

スケジュール
公告 令和6年10月4日(金曜日)
質問受付期間 令和6年10月7日(月曜日)~令和6年10月11日(金曜日)まで
質問回答 担当者が随時質問者に回答します。

入札書の提出

提出期限 

令和6年10月17日(木曜日)午後3時まで

提出先   

〒644-8686  

和歌山県御坊市薗350番地2

御坊市役所 総務課 情報化・イノベーション推進室(4階)

電話番号:0738-23-5590

資料

公告

ホームページで提供する資料

仕様書

様式

お問い合わせ先

御坊市 総務部 総務課 情報化・イノベーション推進室
〒644-8686
和歌山県御坊市薗350番地2
電話:0738-23-5590 ファックス:0738-32-2324​​​​​​​
お問い合わせフォーム