騒音・振動の防止の変更届出書

更新日:2023年12月28日

騒音・振動の防止の変更届出書の詳細
申請書様式

騒音・振動の防止の変更届出書(WORD:34KB)

特定施設(騒音・振動)について(PDF:241KB)

様式の説明

特定施設の騒音又は振動の防止の方法を変更する場合、変更に係る工事開始の30日前までに変更届出書を提出して下さい。(騒音又は振動の大きさが増加しない場合は、不要となります。)

内容

提出書類

騒音・振動の防止の変更届出書 (2部)

添付書類

  1. 工事等事業所付近の状況図(周辺図)
  2. 工場・事業場の敷地内の建物等の配置図
  3. 特定施設設置建物の立面図
  4. 建物の断面図
  5. 届出書の仕様書、カタログ又は図面等(定格出力(kw)や能力(kn)が分かるもの)
  6. 騒音、振動防止装置の概要
  7. 作業工程表
  8. 敷地境界線を図示したもの
  9. 敷地内境界線上での騒音、振動レベルを示す資料(実測値又は推測値)
  10. 遅延理由書(法律で定められた期間を過ぎて届出する場合)
手数料

無料

受付期間

開庁時の勤務時間内

受付窓口

御坊市役所市民環境課  市役所2階

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申請書(様式)のサイズ

A4

問い合わせ先 御坊市 市民福祉部 市民環境課
〒644-8686
和歌山県御坊市薗350番地
電話:0738-23-5506 ファックス:0738-24-3255
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御坊市 市民生活部 市民環境課
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電話:0738-23-5500 ファックス:0738-24-3255
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