御坊市職員等に係る年末調整業務委託一般競争入札

更新日:2025年07月28日

本業務は、本市職員等に係る年末調整業務を委託することにより、当該業務に係る事務負担を軽減し、市民サービスの向上と業務の効率化を図ることを目的として実施します。

一般競争入札の概要

業務名

御坊市職員等に係る年末調整業務委託

履行期間

契約締結日から令和8年1月30日(金曜日)まで

スケジュール
公告 令和7年7月28日(月曜日)
質問受付期間 令和7年7月31日(木曜日)〜令和7年8月6日(水曜日)
質問回答 担当者が随時質問者に回答します。

 

入札書の提出期限

令和7年8月18日(月曜日)午後5時まで(時間厳守・必着)

入札書提出先

〒644−8686

和歌山県御坊市薗350番地2

御坊市役所総務課人事担当(庁舎4階)

電話番号:0738−23ー5516

各種資料・入札様式等

公告
仕様書
様式

お問い合わせ先

御坊市 総務部 総務課
〒644-8686
和歌山県御坊市薗350番地2
電話:0738-23-5516 ファックス:0738-32-2324
お問い合わせフォーム